今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開1863日目。人が少ないところで散歩、という過ごし方。

(プレ創刊から3869回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
一昨日の日曜、ちょっと田舎の山のほうへ行ったら
割と普通に散歩してました。
桜がきれい。
ただ、観光地なのでいつもの休日なら大勢いるんですが、
さすがに少なかったですねー。
体感で3分の1くらいかな。
こっちは発表されてる感染者数がまだ少ないのと
さらにそこから山へ入ったエリアなので、
まだまだ東京みたいな緊迫感はありません。
でも心構えはみんなできているようです。
飲食店なら、換気とか、席とか、消毒液の配置とか。
そしてお客さんも知らない人同士
コンセンサスがとれてるようなイメージでした。
落ち着いて静かに、散歩しながら桜を見て
帰ってきました。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
人がまばらな山はいいね。