今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2338日目。おいしいものを食べられなくなることがないように。

(プレ創刊から4344回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
もうね、加齢を実感することが増えすぎて
気持ちがどんどん年寄りになっていくよ。
ぼくはおいしいものを食べることが大好きで
歳を取っても食を楽しみたいと思ってる。
ただ、もう腹一杯ってのはムリだ。
昨日もおいしいトンカツ弁当の話を聞いて
さっそく食べてみた。
味は文句ない。そしてそのウリはコスパだという。
確かにあのボリュームであの値段はすごい。
特にメインのカツの大きさ。文句なし。
最初は、この大きさは一食分を超えてるから
半分だけ食べて残りは置いておこう、と思った。
けどついつい食べ切ってしまって。
そのあとの胃の辛さが。
コスパとかバイキングとか食べ放題というのは
今後もうないだろうな、と思った。
おいしいものを少しずつ。それでいい。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
消化器官に負担をかけないように。