今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2144日目。ワイングラスで飲むビールがやたらうまい。

(プレ創刊から4150回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
なんでもないようなことで、ものすごく驚いた経験。
たぶんこれまで数えるほどしかないけど、
そのうちの1回がつい10日ほど前でした。
あまりにもなんでもない(しょうもない)ので
読まなくていいっす。
実は・・・
なんかの旅番組で、うまそうなビールを
ワイングラスに注いで飲んでるシーンを見てね。
ま、よくあることだけども。
これまで何とも思ったことはなかったのに
その時だけは無性にビールを飲みたくなって。
夜、ワイングラスに注いで飲んだ。
もうね、別もんだわ。
ま、ふだんからマグでも何でも使うから
そのギャップが大きすぎたのかもしれん。
もしまだやったことない人がいたら、
とにかくワイングラス(タイプ)に注いでみて。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
書きながら思ったけど、何度かやったことはあったな。