今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2007日目。ELはセビージャに栄冠。インテルもすばらしかった。

(プレ創刊から4013回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
ELではなんとか決勝まで残ったスペイン勢が
栄冠を手にしました。
セビージャ、セリエA今期2位のインテルに3-2勝利。
最初っから得点のにおいがぷんぷんする内容だったけど、
まさにその通り、前半5分、12分で1点ずつ、
開始早々に1-1同点というエキサイティングな展開。
さらに1点ずつ加えて、前半2-2で終了。
見応えありましたねー。
後半も五分五分でしたが、勝ち越し点はセビージャに。
もうね、どっちが勝ってもほんと文句なしですよ。
ぼくはルカクに注目してたので
最初のPKだけってのは残念でしたが、
まぁそれでも豪快なプレーに惹きつけられたなぁ。
やっぱ凄腕の監督同士ってのはこうなるんだな。
期待通りのビッグマッチでした。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
CL決勝は日曜深夜(月曜未明)。フランス対ドイツ。