今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2009日目。CL優勝はバイエルン。PSG、後半が残念だった。

(プレ創刊から4015回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
ついにCL決勝。
PSGが勝てばおもしろいなと思いながら見てたけど、
やっぱバイエルン強いわ。
PSGじゃなければ前でボール動かすだけでも難しい。
そしてチャンスに強い。決めきれる選手が揃ってる。
今回のCL全体を見ても、文句なしの優勝でした。
PSGも遜色なかったよ。
バイエルンのGKがノイアーじゃなければよかった。
しかし力の差というのはそれも含むから。
ハーフタイムまではほんと拮抗してたもんね。
とにかく、すばらしいサッカーを見せてもらいました。
ぼく自身、これからはスペインリーグ以外も
積極的に観戦することになるだろうな、と思ってます。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
個人的MOMはマルキーニョス。2人分くらいがんばってた。