今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開1753日目。ちょっと前のバルサ対マジョルカ。

(プレ創刊から3759回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
めっちゃ遅くなりましたが、
バルサと久保選手所属マジョルカ対決レビュー。
なんかね、メッシと審判がもめたりして
いろいろおもしろい試合でしたが、
やっぱ一番は久保選手の存在感でしょう。
もうメディアのレビューもたくさん出ましたね。
ほぼ久保選手褒めちぎりでした。
ぼくも彼は非常に良かったと思います。
いや、まぁまだまだやれるとは思いますが、
なんせ若いんでね、ミスはつきものですよ。
(ベテランでもミスは多い。)
因縁のバルサホームであれだけやれる。
(逆に燃えていたのかも。)
そしてあのブーイング、メッシ相手に股抜き。
もう日本人の若者のイメージはナッシング。
それにしても、彼はおもしろいところにいるね。
マジョルカの中でのバランスだとは思うけど、
うまくいくイメージができてるからでしょう。
もっともっと見たい内容でした。
あ、スアレスのヒール、ぼくの中では
今期文句なしのベストゴール。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
バルサとやると、良さが引き出されるワケか。