今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2282日目。久保くん所属ウエスカも最終戦。先発フル出場。

(プレ創刊から4288回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
本日未明、ヘタフェがアウェーでグラナダと今季最終戦
久保くんはなんと、先発フル出場だった。
序盤から目立ってたね。
結局スコアレスドローだったけど存在感はあった。
ただね、結果ほしかったなー。
2試合連続ゴールじゃなくても、せめてアシストでも。
なかなかいいラストパスもあったんだけど。
こういうの見てると、やっぱふさわしいチームってのは
あるんだろうなぁ、とは思う。
ラ・リーガでやるのは大賛成だ。彼に合ってる。
でもチームや監督と合うか合わないかは
他のリーグよりもちと面倒な気がする。
日本人としてはスペイン1部で長くやってる乾くん、
彼とリーグとの関係性を見てると
良いところや悪いところがわかりやすい。
誰もが最適解を探りながらがんばってる。
あのメッシでさえそうなんだろう。
来季どうするのか、他の日本人選手も含めて期待。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
岡ちゃんはウエスカ退団か。