今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2283日目。アトレチコ優勝決定の最終戦。いいチームだな。

(プレ創刊から4289回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
アトレチコ、レアル、それぞれの最終戦
もちろんラ・リーガの優勝決定戦でもあった。
バルサからのまったく円満ではない退団で
アトレチコに移ったスアレスのことを
ぼくはずっと気にしていた。
けどもう、その心配は不要だ。きっちり立ち直ってる。
ひとつ前の試合に続いて、また決勝点。
重要な試合で結果を出した。
ただ、ね・・・これも前の試合に続いてだけど、
やっぱり最初からきっちり決めていれば
ここまでひいひい言わなくて済んでたのに、っていう。
わざとドラマチックを演出してんの?
まぁそれはアトレチコというチームの軌跡にも重なる。
自分を追い込んでからギリギリのところで勝つ、
M体質ちゃうか、と思っちゃうよね。
シメオネさんがそうだとしたらおもろいけど。
来季も期待できるよ。
アトレチコは好きでも嫌いでもなかったチーム、
その気持ちが少しずつ変わってきた。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
各チームの新ユニの話もちょい盛り上がってるね。