今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2031日目。ウエスカが1部に上がっておもしろくなりそう。

(プレ創刊から4037回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
ラ・リーガ今期第1節、2日目の注目は
やはりビジャレアルホームのウエスカ戦。
日本人対決ってな話題先行ですが・・・
岡崎選手が先発フル出場に対し
久保くんは残り10分ちょいの登場でした。
現地ではふたりとも
あまりいい評価じゃないメディアもあったけど、
久保くん、たったあれだけの出場時間にしては
よくやってたと思うよ。
あれだけの選手層の中、途中出場で
あそこまで絡めるというのは逆にすごい。
で、岡崎選手、彼は相変わらずというか、
チャンスメイクもそれを活かす確率も彼らしい。
よく言えばコンスタントなプレーだけど
よくないニュアンスを含めて言えば
前と変わってないとも言えるかな。
結局1-1ドローだったので
チーム力からするとビジャレアル今ひとつ、
ウエスカ健闘ってところでしょうかね。
今週末の第2節でも日本人対決(笑)ありますな。
久保くんと乾くんがビジャレアルホームで。
岡崎選手所属のウエスカは同じ昇格組のカディスと。
そしてレアルも初戦を迎えます。
久保くんより一足先に復帰したウーデゴールは
どんな扱いになるのかなぁ。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
スペインて、日本のおっさんみたいな顔の選手いるな。