今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2281日目。エイバル今季最後の試合で、乾くん先発フル出場。

(プレ創刊から4287回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
ラ・リーガ最終節。
本日未明、乾くんの豪快なシュートを見た。
(入らなかったけど。)
数試合が同時刻に行われ、その中には
優勝が決まる試合も含まれていたが、
ぼくはあえてエイバルホームのバルサ戦を観た。
そりゃもちろん乾くんが出るからね。
しかも久々の先発で大活躍。
メッシのいないバルサ相手に接戦だったが結果0-1。
まぁいいんじゃないかな、あのシュートを見たし
それ以外のいいプレーを確認して、
彼はまだまだやれることを改めて実感できたから。
チームが二部に降格するため、退団するかもしれない。
ただ、監督も含め顔ぶれががらっと変わるのなら
そこにとどまる必要はないとも思う。
そりゃ来季も毎試合観戦できるチームがいいけど、
サッカー選手としての今後の可能性を一番に考えて
最良の選択をしてほしいな。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
アトレチコとレアルの各試合はゆっくり観よう。