今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2051日目。ビジャレアル、ウエスカともにモヤモヤドロー。

(プレ創刊から4057回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
昨日書いたエイバルの後のビジャレアルウエスカ
どっちもアウェーでスコアレスドローという結果でした。
ビジャレアルの久保くんはまたもや、またもや、またもや
終了前の短時間出場。これなんなの。
こんな状況じゃなんもできん。
あれでよく腐らずやってるよなぁ、久保くん。
若いのに人間ができてるよなぁ。
そういう意味でぼくにとってタメになるゲームでした。
そしてウエスカの岡崎選手。なんと前半40分で途中交代。
筋肉系の負傷だとかで、代表戦も出られなくなりました。
まぁ乾くんのこともちょい前に書いたけど、
無理してあんな監督のいる代表に出るこたぁないよ。
しっかり治してリーグ戦でチームのために結果出して
まだまだ評価を高めてほしい。
そんなわけで、どっちの試合もモヤモヤでしたな。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
今朝のバルサ・セビージャ戦レビューは明日以降。