今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2252日目。遅くなったけど、久保くん活躍のバルサ対ヘタフェ。

(プレ創刊から4258回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
バルサ、ホームでヘタフェに5-2勝利。
久保くん良かったよね。
動き、ポジショニング、チャンスメイク。
ただやはり守備の負担が大きいから
疲れは出るし、ちょい雑になってファール増えるし、
キラキラしたプレーはなかなか出せない。
ビッグクラブで得意な役割を存分に果たしたいだろうな。
ヘタフェはあと6試合。上位との対決はほぼない。
久保くん因縁のビジャレアル戦くらいか。
チームは負けたけど久保くんの評価は上がったとして、
今後できるだけたくさん出てアピールし、
来季につなげてほしい。
それにしてもバルサ、どんどん良くなってる。
メッシの去就にますます注目が集まるね。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
両チームともさっそく明日が次戦。厳しいのぉ。