今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2222日目。W杯予選が進んでる。ヨーロッパ各国の結果も気になる。

(プレ創刊から4228回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
さ、今夜からフル代表とU-24代表の試合が
2試合ずつ行われるわけですが。
日本代表が試合してるってことは
世界中で各国代表が戦ってるってことで。
いわゆる代表ウィークなわけですな。
もちろんヨーロッパでもやっとります。
たとえば今日未明には
モドリッチを擁するクロアチアスロベニアに敗戦。
Cロナ率いるポルトガルアゼルバイジャンに勝利。
エムバペも先発したフランスは
グリーズマンが決めたもののウクライナとドロー。
うーん、こうやって結果を見てみると
欧州クラブで活躍してるビッグネームが
代表でどんなプレーをしているか
どんどん興味がわいてしまうよね。
で、うれしいことにダ・ゾーンでは
W杯ヨーロッパ予選を配信してくれてる。
これはやばいよやばいよ。ついつい見てしまうよ。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
中継も日本語じゃないから雰囲気があってさ。