今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2087日目。レアルもバルサも見せ場多し。勝っても負けてもおもしろい。

(プレ創刊から4093回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
レアルがアウェーでボロ負け。
確かに不運なPKもあったけど、
あのラモスのはどうなん。ひどいな。
ラモスってわざとやってるのかどうか
わからん時が多いような気がするけど、
それは後々報いがあって明らかにされる、ような気がする。
ほんとにわざとじゃないのならその後
なにかしらのラッキーで補填されるし、
わざとじゃないフリの場合は不運が訪れる。
そうやってフィフティーフィフティー
ずーっとサッカーやってるようなイメージだ。
確かにすごい選手ではあるけれどね。
この試合、ジダン氏はよく思ってないようだけど
(ま、スコアからすれば当然そうだけど)
どっちかというとバレンシアの守りが良かったのでは。
さて、バルサもいつもとは違うゲームだったね。
なんせキックオフ時にメッシがいないんだから。
そしてグリーズマン気持ち弱すぎ。
大勝ではあるけど選手起用の問題は難しそうだな。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
テアシュテーゲンやっぱいいわー。