今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2075日目。メッシとCロナ、見たかったけどコロナじゃね。

(プレ創刊から4081回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
ロナウド陽性ってことでバルサ戦不在。
・・・ってなニュースで
そうかそんなことになってんだ、と初めて知りました。
再度陽性、無症状なんだってね、Cロナ。
てなわけで、残念ながら
久々のメッシとロナウドの対戦はかないませんでした。
さて、試合はUEFA tv.でやってたんだけど
さすがに眠くて後追い観戦。
グリーズマン、惜しかったー。
デンベレ、ゴラッソやんと思ったけど
あれDFに当たってコース変わったんだね。
ま、そのお膳立ての大きなサイトチェンジが
あの得点を導いたと言っていいと思う。
やっぱ素晴らしいメッシ。
結局バルサが完封勝利。
ユーベは万全じゃなかったしねぇ。
しかしまだまだ先は長い。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
CL、レアル以外は今のところ順当か。