今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2223日目。まずはフル代表が快勝。今日はU-24、相手強いけど期待。

(プレ創刊から4229回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
日韓戦3-0快勝。いやーまさかね。
3点とも流れに沿った美しいゴールだし
連携も自然で安心できるプレーに終始した。
さすがに出木杉くんだったな。
まぁ相手は韓国だからそれなりのプレーはあったけど
日本の選手は落ち着いてたね。
あと、たぶん監督が妙な口出しせずに
選手同士がコミュニケーションとって
自主的に動いてたんじゃないかな。
で、ぼくの中でよかったのは伊藤くん。
伊藤くんはだいたいいつもいい。
それと、守田選手。よく知らんけどなかなかやるやん。
ポルトガルにいるのか。中継ないなぁ。
逆に、前から疑問だったのが権田選手。
しょっちゅうパンチングしてる気がする。
キャッチできそうな時でもね。
あれはなんか意味があるのか?
キャッチが苦手? パンチングが得意?
流れからしてリスタートのほうがいい時は
きっちりキャッチしてほしいと思ってる。いつも。
さ、今日はU-24だな。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
生き生きとした久保くんを見たい。