今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開1960日目。ラ・リーガの首位争いと、ヒゲ。

(プレ創刊から3966回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
ラ・リーガの首位争い、今節は変化なし。
レアルが粘りましたね。
なんとしてもトップは譲らない、という思いが
試合にも反映されたような形で。
ぼくは最近ヒゲも目立ってるあのおっさんが
あまり好きではないのだが、
それでもジダン氏率いるチームにとって
今はその存在を認めないわけにはいかない。
ちょっと前はひどかったのにね。
ヒゲついでだけど、メッシは逆に
ヒゲがあるほうがなにかと良かったような気もする。
で、今朝のバルサ
ほらやっぱりグリーズマン出して良かったじゃん、
みたいな話になるのかな。
まぁ冷静に言えばさ、あの布陣(選手層)で
圧倒的に勝てるのは当たり前だと思う。
バルサってゆるい監督のほうがいいんじゃないかな。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
スアレスの一発が出るとスカッとする。