今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2204日目。ラ・リーガの残留争いが熾烈。あぁ、ヘタフェ。

(プレ創刊から4210回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
ヘタフェにとってこの試合は
残留争いに巻き込まれるかどうかの大事な一戦。
バリャドリッドにとっても
這い出すきっかけにできる戦い。
しかし久保くん、またもベンチスタートなんだよねぇ。
ヘタフェは前半で2点取られて
こりゃ久保くんの出番早まるかな、と思ったら
マタがきれいにゴール決めて1点差。
しばらくそのままいきそうだったけど、
さすがボルちゃん、動きが早い。
さっさと点取れよ、という意思表示か、
後半即久保くん登場。
評価はどうだろうね、これ書いてるの試合直後だけど
たったそれだけか、とも捉えられそうだし
やっぱ変えてくれるわ、と評価されてもおかしくない。
ぼくは、あの状況でよくやったと思ってる。
とは言っても負けちゃったからね。
ま、メディアがどんな点数をつけようと
今大事なのはボルちゃんの評価だ。
前向きに捉えてほしいところだな。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
エイバルレビューは明日。