今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2034日目。エイバルに武藤くんがやってきた。すごいな。

(プレ創刊から4040回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
武藤くん、ほんとにエイバル入りしちゃったね。
乾選手がいるので日本人選手は安心でしょう。
お互いに、またチームとしても。
小さい町だから生活のことも簡単に教えてもらえるし。
エイバルは、ずっと前からここに書いてるとおり
FWの補強が急務だった。
今期、先に到着した新戦力がどんだけなのかわからんけど、
その未知の希望の中に武藤くんも入ったわけだ。
武藤くんの動きなら(代表の試合しか見たことないけど)
エイバルのスタイルにも合ってると思う。
さて、ここでぼくとしての疑問は・・・
メンディリバルさんが二人同時に使うかどうか、
ってことだなぁ。ぜひ二人とも先発で。期待してます。
ただ、チーム練習に入るのは来週からってことなので、
もう少しだけ待つ必要がある。
残念ながら久保くんのいるビジャレアル戦は無理。
早くてその次のビルバオ戦か。
ま、レンタルとは言えリーガ1部での
日本人選手の活躍が増えるというのはうれしいことです。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
乾くんのコメントはまだないな。