今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2050日目。日本人選手出場3連チャン。乾&岡崎選手負傷は大丈夫かな。

(プレ創刊から4056回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
継ぎ接ぎだらけ、満身創痍の中
なんとか勝ち点3をもぎ取りましたよ、エイバル。
序盤は日本人W先発が再度実現して全体に勢いもあって、
乾くんも相変わらずよくてなかなかの状態でしたが、
エイバルとしては変則的なフォーメーションで
やはりちぐはぐな感じは否めません。
チャンスをものにできないまま時間が経過。
しかしいいところでPKによる棚ぼたの1点が入りました。
ところが、その後すぐ追いつかれて前半終了。
後半はずるずる失速してピンチの連続。
キケ・ガルシアが入って改善し始めたところで
タイミング悪くディオップにレッドカード。これは痛い。
けどあのシーン、レッドってほどじゃないでしょ。
この主審は何度か妙なジャッジあったなぁ。
しかしあきらめなかったエイバルにビッグチャンス。
ここはしっかり決めて勝ち越しました。
はぁ、ヒヤヒヤしたけど結果オーライ。
選手たち、めっちゃ疲れたと思うので
(代表以外は)次の試合まで十分休んでください。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
20時からとは言え日本人選手出場3連チャンはツラい。