今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開1974日目。ラ・リーガ、大変なシーズンをなんとか終了。

(プレ創刊から3980回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
ラ・リーガ最終節。
なんやかんやありながらも
なんとか38試合を終えて、
順位やタイトルが確定しました。
バルサ、鬱憤を晴らすかのようにアウェーで5-0快勝。
エイバルは終盤連続失点で0-4完敗。
レアルは連勝ストップするも引き分けで再開後負けなし。
マジョルカはドローだったけど
久保くんは後半途中出場でも文句なしの貢献度でした。
エイバル、結局14位かー。
なんか一度負けるとしばらく勝てない、
立ち直るのに時間がかかる、
そんな印象のシーズンでした。
乾くんは来季もエイバルとの契約期間内だけど、
メンディリバルさんどうなってる?
足りないポジションをしっかり補強しながら、
またエイバルらしい試合を見たいね。
そのためにも、メンディリバルさんの継続希望。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
あと気になる動きは久保くんとセティエン氏だな。