今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2074日目。突然ですが、インサって今でも誰かやってるのかな。

(プレ創刊から4080回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
ほんま突然ですんません、
インサって知ってる人いるかな。
ぼくが小学生の頃やっていたボール遊びの名前。
さっき急に思い出して、ヘンな名前だなと思った。
けど小学生の頃は普通にインサやろう、って。
家の前の小さなスペースでやってた。
主に2人で。4人の時もあったか。
1回バウンドさせて相手側に打つ。
卓球のボール版みたいな感じだけど
道具は使わず手で。
最近、というかいつから聞かなくなったのか、
もう全然誰も言わないしやってないよね。
あれはなんだったんだろう。
インサという名前も、もしかしたら記憶違いかも。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
検索したら出てきた。名前は合ってるね。神戸なの?