今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2073日目。久保くん出場の2試合、どっちもなんとも言いづらい。

(プレ創刊から4079回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
久保くんが先発した
ビジャレアルアウェーのカディス戦。
久保くんの出来が話題になってるけれど、
ぼくは悪くないと思ったよ。
当然実力は出し切れてない。
ただ、他の選手と比較できないような
あの状況(環境)じゃ評価は酷だ。
しかも初先発で相手は上り調子のカディス
その前のELの一戦も逆の意味で評価しづらい。
なんかね、特殊じゃない状態で見たいよね。
今のところ1年しかいられない人だから、
チームとしても監督としても
扱いが難しいんだろうな、ってのはわかる。
それでもうまく使うのが仕事でしょう。
交代も早すぎだしねぇ。
ベストメンバーで先発フル出場、
これで評価してほしいなぁ。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
CLのユーベvsバルサ、明後日未明か。