今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2772日目。イングランドがまったくよくない。イタリアに敗戦。

(プレ創刊から4778回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
ネーションズリーグ、イタリアホームのイングランド戦。
イングランド、後半怒涛の攻めは見応えあった。
が、点入らん。結局1-0イタリア勝利。
きーっ、なにやってんだよ、てな感じだ。
気づいたんだけどさ、ドンナルンマって
ボールが来るの怖がってない?
いや実際GKなんてやったことないから
どんな気持ちなのかはわからんが、
ぼくの好きなシュマイケルくんと比べたらね。
彼はほんとどっしり構えてて、おっしゃ来い、
と言わんばかりだが、ドンナルンマはそわそわしとる。
まぁただ見た目のイメージだから。
決してディスってるわけじゃないから。
ただね、蹴る側からすればど真ん中狙えば入りそう、
って思うんじゃないかな。
シュマイケルくんだとど真ん中いったら捕られるから
シュートコース探そうと思うだろうね。
あぁイングランド、グループ最下位決定。降格か。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
すぐバックパスするの、やめようよ。