今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2782日目。日曜のラ・リーガ。バルサが勝利だがなんだかむずむず。

(プレ創刊から4788回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
バルサ、CLではもめてるらしいね。けど観てないので。
ラ・リーガ、ちょい前のマジョルカ戦レビュー。
いやー、バルサよりマジョルカ、よくやった。
まぁスコアじゃ0-1で負けてるんだけども、
観た人は同じ感想だろう、バルサに迫った一戦。
ぼくもね、まさかこんな展開になるとは。
レバンドフスキの1点が入った時には
あぁ今日は大爆発、大量得点の日かな、と思った。
でもねぇサッカーだからねぇ、流れがあるのよ。
その流れに乗れなければ、取れる時に取らなければ
なんともならないのよ。
逆によく無失点で抑えたよな。
テアシュテーゲンがいたからよかったんだよ。
彼はボールがスローモーションのように
見えてるに違いないんだからさ。
CLはあれだけど、リーグ戦では未だ負けなし。
まだまだ先は長いが、おもしろいの観せてくれ。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
ほんまレバンドフスキすごいな。