今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2014日目。練習試合の中継、うれしい。ビジャレアルをチェック。

(プレ創刊から4020回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
リーグ戦前だし移籍話も落ち着いてないし、
この時点でチームのことを語ってもしょうがない。
ただ、現状を知っておくに越したことはないよね。
で、久保くんのビジャレアル
バレンシアとの練習試合をチェック。
ダ・ゾーンが中継してくれるの、ありがたい。
全体的に本番とは違ってたね。
雰囲気も力の出し具合も。
勝敗にもあまりこだわってない感じだし。
逆にショーじゃない部分を普通に見られるいい機会。
久保くんは後半20分過ぎに登場しました。
さぁ残り25分くらいでなにができるのか。
さっそく仕掛けた部分はあったけど特になんもなし。
その後も連携がうまくいかずボールが回って来ない。
まだまだだなぁ、という印象だけどしょうがないね。
ダ・ゾーンではあと2回練習試合の中継あるようだし、
チェックしておくかね。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
ダ・ゾーン、エイバルとウエスカもやってくれんかな。