今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2036日目。エイバル逆転負け。でも乾くんは良かった。

(プレ創刊から4042回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
エイバル、アウェーで2-1敗戦。
久保くん所属のビジャレアルとの一戦でした。
乾くんは先発フル出場、その出来があまりに良くて
逆転負けでも悪い印象が残らないほど。
なんかね、久々に野洲高時代を思い出しましたよ。
まるで高校サッカーのようによく走る。
ただ、チャンスを決めきれなかったのは残念。
それと精度がちょっとね。
とは言ってもメンディリバルさんは
手応え十分だったんじゃないかな。
そして久保選手。
またちょっとしか出られなかったけど、
そのわずかな時間で濃い活躍を見せてくれました。
やっぱ質が違うのを感じるね。
もったいないわー、ビジャレアル
もうチームに馴染めてると思うし、
どんどん出してほしいなぁ。
あと、エイバルに入ったばかりの武藤くん。
チームへの合流はまだとの報道があったけど、
しっかりベンチ入りしてましたね。
出番はありませんでしたが
ダ・ゾーンの中継では何度か画面に登場して
注目度の高さはわかりました。
ま、日本人視聴者向けサービスかも知れんが。
ラ・リーガで11人の中に2人日本人っていうの、
早く見たい。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
エクスポジト、評価してこなかったけど良かったわ。