今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2019日目。ビジャレアルの練習試合。久保くんはいい動きでした。

(プレ創刊から4025回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
ビジャレアルソシエダとの練習試合。
久保くんは先発でした。
1点目は久保くんのいい動きからでしたね。
かなり前からのプレッシャーで
相手が苦し紛れに出したパスを味方がカット。
得点に繋がりました。
そのあともボールによく触ってたし、
攻撃の起点というか軌道というか
常に絡んでいくポジショニングはまさに天才です。
カットしてパスも出すしドリブルもする。
メッシに似てるわー。
両チームともまだまだ仕上がってるとは言えないけど、
この調子で練習を重ねていけば
リーグ戦開幕にはちょうどいいんじゃないかな。
岡崎選手のいるウエスカとの初戦、楽しみ。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
メッシの続報が毎日気になる。