今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2052日目。バルサの今の力はセビージャと同等くらいか。

(プレ創刊から4058回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
昨日早朝のバルサホーム戦。
対するセビージャ、なかなかいいよね。
どうしてもラキティッチに目がいってしまうんだけど
もともといいチームだから。
バルサとやっても引けは取らないだろうと思ってたら、
やっぱりその通りになりました。スコア1-1。
セビージャはアウェーなのでバルサがやられた感。
新生バルサがここまで無難なので
この試合は今の実力を測るいい機会でしたね。
そうかセビージャと同じくらいか、と。
まだメッシは本調子ではないように見えるし
グリーズマンも監督が重宝するほどフィットしてない。
アンス・ファティが予想外の出来で
つられて全体的にいい印象ではあるけれども。
ただ、コウチーニョがここまでやれるとは。
バルサがどうというよりも、
バルサの選手がどうというよりも、
たぶんコウチーニョが見事に成長した・・・
というか取り戻したんだと思う。
セビージャではラキティッチが、
アトレチコではスアレスが活躍してるし、
今のところはバルサに戻った人も出て行った人も
うまくやってるんよなぁ。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
あら長友くんも不参加。ゆっくり治してください。