今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2018日目。ラ・リーガの移籍話など、噂レベルも含めて。

(プレ創刊から4024回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
ラ・リーガの次期日程が決まり、
開幕戦から早くも日本人所属チーム対決など
楽しみな組み合わせが発表されてます。
そしてメッシ問題に揺れるバルサ
まずはラキティッチのセビージャ移籍が決定。
ビダルインテル行きはまだ正式発表じゃないのかな。
あと、スアレスにもユーベ移籍報道が出てますね。
バルサで見慣れた選手が
他チーム・他リーグで活躍するなら、
ぼくはその試合も喜んで観ることになりそうです。
眠れない日々が一層増えるってことだな。恐ろしい。
さて、日本人選手の動きにも注目。
長友選手がなんとフランスへ。
しかも酒井(宏樹)選手のいるマルセイユ
DF同士、同僚になるのか。
レギュラーポジション獲れるといいね。
香川選手にも久保くんのいるビジャレアル移籍の話が。
ま、これは噂レベルだけども
実現するとラ・リーガの楽しみがさらに増えるな。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
動きようのない代表チームにも変化を求めたい。