今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2045日目。バルサは勝って当然だが、ビジャレアル大丈夫かよ。

(プレ創刊から4051回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
バルサ、あっさり勝っちゃったね。
ま、しかし、シーズン前のゴタゴタを
なかったこととして考えれば、
あの戦力を有して勝てないほうがおかしい。
クーマンは楽勝で当たり前。
負けは許されないシーズンになることでしょう。
さて、この試合、何と言っても一番がっかりしたのは
久保くんの出番の少なさ。
ぼくがここに書くまでもなく、
すでに日本国内はもとより地元のメディアでも
散々言われてるからもういいかな。
二番目にがっかりしたのは
テアシュテーゲンがいないこと。
なんだか平凡でつまらない。普通で物足りない。
早く戻ってきてほしいもんです。
三番目にがっかりしたのは
スアレスラキティッチがいないこと。
もう他で活躍してるけど、
やはりロスだな。つい探してしまいます。
そんなわけで、久保くんの今後の大活躍に期待。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
メッシはなんもなかったように良い感じでしたね。