今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2010日目。バルサの選手たち、現地での報道。

(プレ創刊から4016回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
バルサの選手たちについて、
現地メディアでは今のところ
主に4名の名前があがっているようで。
スアレスラキティッチ、ウンティティ、ビダル
新監督の構想からは外れてる、と。
本当なら、残念です。
スアレスはぼくの中で、カッコいいゴールを決める選手。
ラキティッチはぼくの中で、スタイリッシュな選手。
ウンティティとビダルには特に思い入れはないかな。
新シーズンのバルサがどんなチームになるのか、
それは楽しみではあるけれど、
お気に入りの選手がいなくなるのは寂しい。
いわゆる「バルサらしさ」についての扱いは
どうなるのかな。新しい顔ぶれが実現してくれるのかな。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
どの選手も、どこにいても活躍してほしい。