今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2046日目。え?明日から10月だって?ほんまかいな、と思った人。

(プレ創刊から4052回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
明日から10月という事実に相当な違和感。
ぼくにとってインパクト絶大。
なんでしょうね、なんか感覚がずれてる。
9月がまるごとなかったような感じかな。
1ヵ月間ぼーっとしてた・・・わけではなく、
いろいろなことを終わらせるのに必死だったからか。
あと、ここ数日はマシだけども
ずっと暑かったことも関係してるかも。
コロナでいろいろなスケジュールが後ろにずれたことも。
たとえばラ・リーガはこの前まで前シーズンだったのに
新シーズンが始まったのは9月12日。
他のスポーツも同じようなことが起こってる。
細かいことを言えば、テアシュテーゲンが手術して
復帰が早くて11月と言われていた時、
ぼくは相当先だなバルサ大丈夫か、と思ったけど
それがもうそんなに先じゃなくなってたりとか。
こんな感じだと、今年も秋がなくてすぐ冬なのかな。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
今夜(明日未明)はウィークデーのラ・リーガ