今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開1948日目。バルサ、なんとか勝ちましたけどね。

(プレ創刊から3954回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
バルサ、ホームでビルバオに1-0勝利。
ぼくの好きなラキティッチがゴール決めました。
もしかして今季初得点?
よっしゃー、っと言いたいところですが、
バルサはまあまあ危なかったよね。
ビルバオが決められなかったから
なんとか勝てたわけで。辛勝ですよ。
なんだろうねぇ、あの決め手に欠ける感じは。
メッシがちょっとずつずれてるような気がするし、
スアレスも相変わらず決められない。
リキ・プッチはバルサ向けなのかどうか。
ブレイスワイトは割と好きなほうなので、
メッシといいコンビになってほしいな。
さて、明日早朝のレアル対マジョルカがどうなるか、
首位争いも、久保くんの活躍も見ものです。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
ピケは大丈夫かね。ケガっぽい?