今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2116日目。バルサは自分たちのことがわからなくなってるのかな。

(プレ創刊から4122回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
CL、バルサホームで対ユベントス
メッシとCロナがともに先発、
ってのが観たかったので、まぁそれだけでいい。
スコアは0-3だけど、PKは二つともどうなん。
別にそのまま続けてプレーしても良かったよね。
特に一つ目はさ。なんかしたか?って感じ。
とはいえ、マッケニーのボレーは価値があった。
要するに、どうバルサ寄りに見ても
実質1-0でユベントスの勝ちだ。
ほんま、バルサはごく普通のチームだったな。
ユーベはリーグ戦現状4位で特別強いわけじゃない。
バルサの負けはバルサ内にそのほとんどのワケがある。
リーガで優勝争いに絡んでくれればおもしろいけど。
今季は期待しないほうがいいかもなぁ。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
あれ? マンU負けてる。ほえ〜。