今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開1645日目。ラ・リーガ第2節、香川選手お見事でした。

(プレ創刊から3651回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
ラ・リーガ第2節、昨夜はマジョルカ登場でした・・・が、
久保選手はベンチ入りせず。
ここで寝ちゃった人多いんでしょうねー。
でもその1時間後、2部のサラゴサ
アウェーでポンフェラディーナと対戦。
先発の香川選手は見事ゴールを決めました。やったね。
ま、チームは終盤追いつかれてドローだったけど。
さらに明け方4時からはバルサがホーム初戦でベティスと。
この試合、計7ゴールの派手な試合でした。
中でもグリーズマンが移籍後初ゴール含む2発で
いい感じに目立ってました。
メッシとスアレス(とデンベレ)抜きでこれですからね、
バルサはやっぱバルサだわ。
若手FWと超若手FWもこれから活躍の予感。
主力(主役)抜きでも十分シーズン戦えそうです。
さて、次節はまだ今季出番のない乾選手、久保選手、
ともにどうなるか、楽しみに待ちましょう。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
岡崎選手は大丈夫かね。