今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2003日目。誰がバルサの選手をまとめられるのか。

(プレ創刊から4009回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
やっぱそうなるよね、セティエンさん。
バルサの選手たちでさえ理解できなかった、
そういうことでしょ、結局。
そもそもぼくが知ったのは乾くんのベティス時代。
そこであまりにも理解不能なことをやってるから
ぼくはここでさんざん書いてきましたが、
まさかのバルサ監督就任で、
やっぱり理解できてる人はいるんだな、と思った。
でも結果はついてきてない。
なんなんだよ、難解すぎる。てか能力ないのか?
ま、いなくなる人のことはもういいか。
シメオネさんもペップさんもCL負けちゃったけど、
それですぐに解任てことはないはず。
バルサの監督問題と体制問題が
今は一番気になりますな。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
選手の動向も監督次第じゃないのかな。