今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開1806日目。エイバルまたドロー。そろそろスカッと勝って。

(プレ創刊から3812回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
エイバルはホームでベティスと対戦。
乾選手が昨年在籍してたチームですね。
で、その時の監督はついこの前バルサへ。
セティエンさんがいる時にやっつけたかったねぇ。
さて、そのベティス、相変わらず
おとろしげなおっさんばっかり揃ってて
エイバルとはまるで雰囲気が違います。
あくまでもぼくのイメージですが
おらがおらがってなプレーが多いような。
ま、そんなことはおいといて。
結果1-1ドローからも見て取れるように
エイバルはやっぱ決定力がねぇ。
圧倒的なFWの補強とか考えないんだろうか。
かなり違ってくると思うんだけど。
しかしこの試合からアルビージャが戻ってきたのは
心強いですね。ぼくの好きな選手の一人です。
そろそろ下位から抜け出すための
きっかけになってくれればいいな。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
乾選手も良かったけど一本決めたかったねぇ。