今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開1604日目。リーガチェック。まずは柴崎選手が移籍先決定。

(プレ創刊から3610回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
久保選手に続き安部選手もスペインへ。
レアルとバルサでの活躍が期待されますが・・・
すでにリーガで活躍してる選手にもいろいろと。
まず、柴崎選手の移籍先が決まりましたね。
2部のデポルティーボへ。
ヘタフェではほんと出してもらえなかったから
今度はバリバリやってほしいっす。
2部と言っても上位争いができるチームなので、
柴崎選手の力を加え、1部へ戻ってくる可能性も
大いにあると思いますよ。
そして乾選手。
ここんとこのニュースによれば、
自ら動いたってことなのかな。
ベティスに在籍しているものの
またレンタルとかあるんだろうなとは思っていましたが、
完全移籍に向けてオファー待ちとの現地報道。
監督が変わってもチーム内ポジションには
あまり変化がないだろう、ってことでしょうね。
ぼくもベティスを出ることには大賛成です。
なんかね、合ってなかったのよ、他の選手と。
特に超主力のカナレスとはねぇ。
タイプが違いすぎるというか。
ベティスのようなチームより
やっぱエイバルとかアラベスのように
選手同士が他の選手をうまく使って
全員が労を惜しまないようなとこがいいんじゃないかなぁ。
いや別にベティスの選手が逆だってわけじゃないけど。
いいチームに巡り合えることを祈っています。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
とりえあずICCでの久保選手の扱いをチェックだな。