今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開1550日。まずはアラベスの新監督決定。ベティスはどうなる?

(プレ創刊から3556回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
アラベスツイッターによれば、
ぼくが昨日ここに
「アベラルドさんの後任となる監督の意向も
もちろん大きいし重要だろうから〜〜」
などと書いていた時点で、
すでにアシエル・ガリターノさんが後任に
決まっていたみたいっすね。
ソシエダの監督を12月に辞めたらしいけど、
どんなスタイルを好む人なんでしょうか。
うーん、バルサベティスアラベスとの対戦で
何度かは観ているはずなんですが、
あまり印象にないなぁ。
乾選手がアラベスに完全移籍したとして、
そこで生きるポジションがあるのか、ないのか。
もしベティスに戻ったとして、
セティエンさんの後任はチームをどうするのか、
また別のチームへという可能性はあるのか、ないのか。
今のところ、今朝の時点では
まだ発表できるような事実はないようですね。
レアルはジダン監督が復帰して
ひと足先に立て直しを始めましたし、
バルサの補強もまた驚異的な感じだし、
次のシーズンもリーガが楽しみです。
そんな中、乾選手には変わらず活躍してほしい。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
ヘタフェと柴崎選手も気になりますね。