今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開1798日目。新体制のバルサ、2戦目で黒星のわけ。

(プレ創刊から3804回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
セティエン・バルサ、2試合目で早くも黒星。
やはり、というべきか、前節のレビューで書いたとおり
あのやり方を続けるには
すべての選手の気力と体力を保つのが大変そうです。
特に先に点を取られたら、かなりキツい。
このバレンシア戦においては
かつてのベティスを見ているようなところもありました。
なんでそこで回すの?ってなシーンとか。
もちろん総合的にバルサのレベルが高いので、
そこのところの弱点が見えにくいってことだろうね。
そして、対策が後手に回り、その先の打つ手がない。
これってほら、現日本代表のあの監督に似てません?
あ、まぁここで持ち出す話ではないか。
ま、そんなこんなで、不安は払拭できませんでした。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
メッシの調子が悪かった原因(遠因)も確かめないと。