今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2002日目。バイエルンの相手はリヨン。おもしろすぎる。

(プレ創刊から4008回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
まさかの4強。てかマンC敗退。てかリヨン勝ち抜け。
いやびっくりしました。やったじゃんリヨン。
ぼくはマンCが追いついたとこで
このまま逆転だな、と思っちゃったけど。
そんなことなかったね、失礼しましたリヨンさま。
ちょっと違う話ではあるけれど、
甲子園(高校野球)でたまにあるのが、
そんなに期待されてないのに勢いで勝ち上がってきて
決勝まで残って、結局優勝しちゃう高校。
そんなことを思ってしまいました。
おもしろいのは、今回のCL、
残った4つがドイツとフランス2つずつってこと。
スペイン勢全滅です。
決勝予想はPSGとバイエルン、という見方が多いと思う。
そこでライプツィヒやリヨンが上がってくれば、
それはそれで楽しいCLになるよね。
異常事態での開催となった今回、
ある意味歴史に残る大会となるかもしれません。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
レアルとバルサに勝ったマンCとバイエルンの対決、見たかった。