今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2004日目。サラゴサ残念だけど香川選手には動きがあってほしい。

(プレ創刊から4010回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
一昨日のリーガ2部、サラゴサ対エルチェ。
昇格プレーオフ準決勝2ndレグでした。
香川選手、めっちゃカッコよかったなー。
けど残念ながら0-1敗戦、決勝進出ならず。
大事な試合なのにゴタゴタの中で行われて、
意味あるんかいな、っちゅう話ですが。
試合も大変惜しい内容でしたしね。
ただ、これで香川選手が脚光を浴びて
1部チームに引き抜かれたらいいなぁ。
来シーズンは、乾くんと久保くんはもちろん
2部から昇格の岡崎選手もいます。
さらに香川選手も加わってほしい。
あ、そういや柴崎選手はどうなる?
2部はいろいろ問題を抱えてるので
最終決定まではもうちょい時間かかるのかな。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
バルサの選手たちの動向も気になる。