今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開1796日目。珍しく芸能関係の話題をふたつ。

(プレ創刊から3802回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
ここにはあまり芸能関係のことを書かないのですが、
ちょっと印象に残るニュースが重なったので。
ひとつめ。
平手さん、欅脱退。
以前、紅白でのパフォーマンスの感想を書きました。
そこで「この先、どうなるのか楽しみな人です。」
なんて書いてましたが、こんなことになるとは。
卒業じゃなくて脱退という言葉を使ったことが
話題になっていますよね。
真意はわからないけど
言葉の意味からぼくなりに考えたら、
単純に、カッコいいなと思いました。
若い頃だったらこの言葉に影響されたかもしれません。
自分もこうしたい、こう生きたい、みたいなことを
考える若い人はいるんでしょうね。
ぼくはもう、客観的に見ているだけですけど。
ふたつめ。
普段は俳優さんや芸能人の不倫やら離婚やらには
まったく興味がないのですが、東出くんはねぇ。
ぼくは彼の演技がまあまあ好きで見てましたから。
特に印象に残っているのは、映画の
桐島、部活やめるってよ」。
まぁ映画全体が好きなのもあるけど。
これまでと違う方向へ行ってしまうならもったいない。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
この時代に視聴率って意味あるのかね。