今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開1795日目。若くて腕のいい脚本家が増えてるのかな。

(プレ創刊から3801回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
今季新しく始まったテレビ番組、回を重ねるごとに
見たいものが順調に減ってきました。(笑)
今のところ、まだ判断がつかないのもありますが、
次はもういいかな、とはっきり切れるのが多いなぁ。
ここ何年かはね、やっぱり原作だわー、と
しみじみ思っていたんですよ。
特に漫画が原作のものが多かったんですが、
今季は脚本も判断の材料になり得てますね。
ストーリー自体が平凡でも
脚本によって付加価値が高くなってるから、
そのおもしろみで次も見たいと思わせる。
どこまで引っ張れるかも楽しみです。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
どこにお金かけるかってのも大事なんだねぇ。