今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開1774日目。紅白で際立っていた欅坂46。

(プレ創刊から3780回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
昨年(一昨日)の紅白、見ましたか?
欅の平手さん、すごいすごいとは思ってたけど
ほんとにすごかったなぁ。
確か2年前もそう言ってたか。
2019の紅白全体の中で一番強烈なインパクトでした。
圧巻です。
平手さんというアイドルを最初に知ったのは
なんかのテレビで特集されてたのをたまたま見た時。
欅坂46というグループは知っていて、
深夜番組でドラマやっていたのを2〜3回見て
その中に中心ぽい人が何人かいるのは知ってたけど、
名前と顔は一致してませんでした。
そんな状況で、特番の中での言葉や振る舞いが印象的で、
なんていうか素直でしっかりしていて
嫌味なところがなくて正直で、
こんなアイドル(しかも若い)がいるんだな、と。
いやまぁ会ったこともないので実際はどうなのか
まったくわかりませんし知らないんですけどね。
ただ、紅白見て本物だなと思った。
なにが本物か聞かれても困るけど、
ぼくの中では平手さんは本物だな。
この先、どうなるのか楽しみな人です。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
機会があれば映画も見てみたい。