今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開1752日目。E-1、代表デビュー選手はいたけれど。

(プレ創刊から3758回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
E-1始まりました。
締切前で時間ないのでかなり端折って見ましたが、
うーん、見るまでもなかったかな。
中国の強度がないのでおもしろくない。
そんな相手に対して見どころを作れない日本ってのも、
レベルが知れてるってことにならないか?
この試合、意味あるのかな、というゲームでした。
ぼくはJをほとんど見てないからなんとも言えないけど、
ニュースくらいはチェックしてるんですよ。
そこから、あーこういう感じなのか、と想像もできる。
ただ、Jで活躍してる選手がスタメンにいなかったり、
ここまで現監督で出場実績だけはある選手が
なんとなく優先されてたり。違和感があります。
ここから代表メンバーや代表の次の試合に
どうつながっていくのか、つなげていくのか、
まったく見えない。ブラックボックス。ま、いいか。
結局、韓国戦だけ見とけばいいかな、って思いました。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
E-1女子、増矢選手が入ってないことにさっき気付いた。なんで?