今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開1751日目。そろそろクラブW杯なんですけどー。

(プレ創刊から3757回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
そういえば・・・そろそろクラブW杯だけど・・・
あまり、というかほとんど話題になってないような。
ま、日本からは出てないからねぇ。
開催地もカタールだし。
とりあえず南米王者のフラメンゴが出るあたりまでは
静観ってことでよろしいでしょうか。
てことは準決勝か。そこからリバプールも出てくるし。
あー、それでか(と自分の興味なさに気付く)。
今年はリバプールだもんな。
普段見てないチームだから、
知ってはいるけどあまり詳しくなくて。
去年まではリーガからヨーロッパ王者が出てたはず。
CL、バルサ負けちゃったんだよなぁ。
とはいえ、準決勝・決勝あたりは見ましょう。
あ、CLといえば、昨日今日あたりで
バルサの安部くんが話題になってますね。
すでに突破を決めてるバルサ
主力休ませるだろうから出番があるかも、と。
そうなってくれるとうれしいな。
主力級の選手たちといっしょに見られるわけで。
明日未明のインテルバルサ戦、注目ですね。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
あぁやっぱりクラブW杯の話題から逸れてしまった。