今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開1736日目。バルサっぽくない普通のチームの試合。でも勝ち。

(プレ創刊から3742回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
エイバルのレビューのつもりだったけど、
乾選手出なかったし、バルサのほうを。
アウェーでレガネス戦でした。
なんと、レガネスはあの日本代表監督だった
アギーレさんがこの一つ前の試合から指揮してます。
そしてバルサはケガ人が多くて今季初顔も。
そんなわけで、インターナショナルウィーク明け
ってこともあって(?)・・・なのか?
ある意味フレッシュな試合のように感じました。
特にバルサがね。両サイド、見慣れないし
バルサらしさってもんがないしね。
それにくらべてレガネスは負けたけどよくやってた。
最下位のチームとは思えません。
これから上がってくるんじゃないのかな。
アギーレさんにはがんばってほしいところ。
で、バルサ。主力級が何人か抜けると
層は厚いはずなのになんか普通のチームになっちゃう。
この試合ではダ・ゾーンの解説も言ってたけど
妙な采配だったしねぇ。
今週はCLのドルトムント戦があって
リーグ戦よりも楽しみだから、
まぁそっちでがんばればいいんじゃないかね。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
乾くん、負け試合出なくてよかったとも言えるかと。