今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開1540日。乾選手のケガと、来シーズンが気になります。

(プレ創刊から3546回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
乾選手、やっぱりベンチ外でしたね。
ケガは前より悪いかもしれません。
とすると、次の最終節も難しいのかなぁ。
レンタル移籍後しばらくは
乾選手もチームも良かったので、
残念としか言いようがありません。
チームは今のところ11位。
最後勝っても、うまくいけば1つ上げるだけ。
まぁ残留目標からすれば
かなりいい成績で終えるってことになりますが。
来シーズン、アラベスベティス
どんな体制になるのか、気になるところです。
で、昨日はヘタフェのバルサ戦で
柴崎選手が先発してました。2試合ぶりですね。
悪くはなかったと思うし、相手がバルサだし
よくがんばってたとは思うんですが、
結局後半から交代になっちゃいました。
乾選手とベティスの関係と同じように
チームとの相性がとことんよくないみたい。
柴崎選手の去就も気になりますね。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
最終節は今週末。チームとしては勝って終わりたいところ。